hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

スタパ♪

先週は岡田くんがロック♪でしたが
今週は山田くんがロック♪
熱中症に気をつけて楽しんでね^^


今夜はウシジマくんの一挙見イベント
ロックな山田くんがもしも飛び入りしてきたら
レポよろしくです(^人^)
そして
やべさんによると、関西でカウカウファイナンスのティッシュを今日から「無理配分」するそうです
無理配分??
無料配布の間違いかな?
無理やり配布とか?(笑)
映画館やデパートなどで配布するようですよ
明日以降は【梅田ブルク7】→街頭・劇場で配付のポケットティッシュ持参で前売り券購入者を対称に先着順特典あり【なんばパークスシネマ】【Tジョイ京都】【109シネマズHAT神戸】
関西の方はぜひどうぞ



そして今日私は、岡田くんがゲストの「スタジオパークからこんにちは」を観覧してきました!


ガラス越しですが、近くで見れて、中の岡田くんからもこちら側が見えるのですが、ガラス越しなのがちょっと動物園とかペットショップみたい(^w^)
あんな可愛い生き物がいたら買います!
いや、飼います(笑)
舞台挨拶とはまた違った感じで楽しかったです
岡田くんが登場する前にスタジオになにか撒いたのか、スタジオのドアが開いた時に、とってもいい匂いがしました
岡田くんもいい匂い嗅いでいたのかな
リハーサルでスタッフと永井アナがまぢで食べた納豆臭を消すために消臭剤を撒いたのかも?


岡田くんは3日間屋外にいたわりには、顔は日に焼けているようには見えませんでした
そんなに焼けてないのかな
ドーランで白くなってるかもですが
ただ、手の甲が黒くなってました
衣装が長袖だったので腕は見えませんでしたが
けっこう焼けてるかも^^


岡田くんは生放送開始5分前くらいにスタジオ入り
MCの永井アナと打ち合わせ&談笑
この時は音が出ていないので、何を話していたのかはわかりませんでした
入ってすぐは目の前に観客がいるので、ちょっと緊張している感じもしましたが、永井アナとお話して、岡田くんもリラックスしたようでした
生放送なので内容はオンエアどおりです
放送が終わった後、永井アナが観客に向かって観覧のお礼と、岡田くんへの拍手を求めて、観客が岡田くんに拍手
何度も頭をさげてました
岡田くんが「(スタジオの)中の音は(お客さんに)聞こえてるんですか?」と永井アナに質問
聞こえてますよというと、そうなんですか〜!と照れくさそうに感心してました
防音ガラスになっているので、岡田くんには観客の声は聞こえてないのですね
生放送中と放送修了後だけ音が聞こえるようになっていました
最後に番組サイト用に何枚か写真撮影
ひとりで椅子に座ったのと
永井アナとのツーショット
永井アナは自分だけ一緒に写真を撮ることをファンにお詫びしつつ、嬉しそうに撮ってもらってました
岡田くんの顔が小さいので、並ぶと違いがよくわかると言って笑いをとってました
ホントに大きさが違う(笑)
最後に、変わった納豆の食べ方を試食した納豆カウンターで、納豆を食べようとしている写真をパチリ
番組サイトでは納豆の写真が掲載されてます