hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

らくごえいが

山田くんの出演映画の発表がありました
古典落語を題材にした、3つの短編からなるオムニバス映画「らくごえいが」
先にMLで情報いただいた後にスタダスからもありました
きょんさんありがとうです(((o(*゚▽゚*)o)))
「らくごえいが」ティザーHP
ValuePress!
japan.internet.com
映画.com
シネマトゥデイ



ちょっと前に安顕さんや本田さんや、フルポンの村上さん(亘さんも??)の目撃がありました
学生が制作に関わっている作品というのもこれだったんですね
「BUNGO」と「らくごえいが」と「俺はまだ本気出してないだけ」がごっちゃになってましたが、これで一件落着?
山田くん働きますね〜
古典落語を題材に現在の話になっているようです
安顕さんと一緒にフツーのスーツ姿がステキ!!


文豪に古典落語
今年は今までやったことがないタイプのものに挑戦ですね


なんか映画のサポーター(スポンサーみたいなもん?)も募集しているようです
この↓サイトの写真が大きくてステキ♡
ドリパス