hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

オリンピック始まりました

毎日、寝不足です^^;
どうしても見ちゃいますよね
夕べのサッカーもちょうど点が入るところから見たので、ドキドキしながら最後まで見てしまいました
今も体操見ながらこれ書いてます
加藤選手はイケメンさんですね^^
体操に夢中になりすぎて文章がおかしいかもw


昨日の清盛はオリンピックで1時間繰り下げになったので、レコーダーはちゃんと21時に追従していたのですが、また更に1時間繰り下げになって、録画スタンバイ状態からスタンバイのライトが点滅したまま1時間経過
大丈夫かなと思ったけどちゃんと録れてました
最近のは賢いですね
来週からはいよいよ岡田頼朝登場
とっても綺麗な頼朝から始まります
オリンピック観戦の流れでぜひ見ましょうw


岡田くんは金曜日からフジでロック
山田くんはフジでゼーット!(笑)


番宣はあまりないかと諦めていたウシジマくんは、期待できそうで嬉しいo(^▽^)o
もも●ロちゃんありがとうっす


岡田くんは3日間リフレッシュできたようですね
3日のスタパはちょっと日焼けしてるかも?
岡田くんより澤部くんはよくオフ取れたよね
岡田くんより忙しそうなのに
なんだか好感度もアップしたみたいで嬉しい(#^.^#)