hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

俺はまだ。。

堤真一さん主演の、映画「俺はまだ本気出してないだけ」の発表がありました
やっと書けますー
山田くんは堤さん演じるシズオのバイトの後輩、市野沢秀一を演じます
実はこっそりサイドバーに作品紹介のサイトを貼ってあったのです^^;
映画.com
シネマトゥデイ



市野沢は途中まで金髪らしいのですが
撮影中の金髪な山田くんが、最近オレンジっぽい金髪だったニノと間違われていたりしてました(笑)
SPとかシリアスなイメージもある堤さんなので、見た目シズオとかけ離れているように思いますが
舞妓Haaaan!!!とか、プリンセストヨトミの番宣など見る限り、かなりヘンなぐーたらな関西のオッサンです(笑)
スーツがビシッと似合う役が多いのに、実は自分ではスーツを持っていなくて、現場にはいつもジャージでくるという堤さん
誰か結婚してあげて!(笑)
私がしてあげたいくらいーw
監督の福田さんがシズオを堤さんにしたのはわかるような気がします^^
原作ではシズオは標準語ですが
関西弁でやって欲しいな〜


市野沢は出て来ませんが、こちら↓で試し読みができます
IKKI公式サイト作品試し読み


他にもなんだか作品がゴニョゴニョあるのかないのか
早く詳細発表して欲しい〜


そしてmから始まるやつ
もはやタイトルを書くのはキケンかも
お蔵入りになってしまいませんように(-人-;)