hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

春ドラマ

未来日記終わっちゃいました


ドラマとしては‥題材的にはこんなもんかな^^;


エキストラに参加したシーンはやっぱりラストシーンでした


ラストが予想できていても、どう終わるのかは最後までわかりませんでした


GANTZのニノ的な終わり方?と思ったら、違った(笑)


全編通して、ちょいちょい予想が裏切られたのは面白かったです


撮影では、スーパーボールを渡す時に、二人はもっと会話していたんだけど‥カットされたのかな


とにかく


岡田くんのサービスショットがいっぱいあったし


チューも3回見れたし(笑)


ドラマとしてより、岡田くんを堪能できたことが満足(笑)


聖なる怪物たちよりは全然よかった^^;(毒)


春ドラマはけっこういろいろ見てましたが


単純に面白かったのは、ダントツで「コドモ警察


これは続編希望です!


都市伝説の女」も結構笑いました


ドラマとして良かったのは「37歳で医者になった僕


ATARU」も北村一輝栗山千明、他のキャストのコント?が面白かった


鍵のかかった〜やリーガル〜はまあまあかな^^;


三毛猫〜と、もう一度〜は脱落


三毛猫の最終回だけは見たけど


フジッキーの使い方が勿体ない(^。^;)


「パパドル」は、N戸目当てで見てましたが、優香がしっくりこなかった


どうしてもお母さんに見えなかったし、N戸を好きな気持ちが伝わってこなかった


演出もあるとは思うけど、優香だけ浮いてる感じがしてダメでした(^。^;)


優香は好きなんだけど、ミスキャストだったかもですね


アイドルって大変だな〜


と人事みたいに見ていたけど


人事じゃない


有名人てやっぱり大変なんだよね


ひとりの体じゃないもんね(妊婦かw)


何かあれば、いろんなところに迷惑がかかる


たとえ本人に非がなくてもね


だから本人はもとより、周りの家族、友人、仲間は、それを自覚しなきゃダメなんだよね


大切に思うのなら自覚しないとね


自己満とかもってのほか


誰に語ってるんだ?って感じですが^^;


パパドル見てそう思いました


ということです( ̄・・ ̄)