hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

キョーレツ

今日はレディースデーだったので、もう見納めの宇宙兄弟と、愛と誠をハシゴしてきました


愛と誠は、テレビで紹介されてたのが面白そうだったのと


三池さんがどんなのを撮ったのか気になっていたので見てみました


冒頭のアニメから始まり^^;


ミュージカルシーン(゜∀゜;ノ)ノ


三池さんらしい乱闘シーンやエロ(咲ちゃんが餌食にw)


キャストがどれもキョーレツ


最初から最後まで‥苦笑の連続でした(^w^)


面白かったよーと、胸をはって人に薦められない面白さ


なんていうか‥闇ナベみたいな映画でした(^。^;)
いろんなものが出てくる濃い味のごった煮^^;


愛する人の幸せが自分の幸せ、という究極の愛がテーマのようだけど、強烈すぎて愛がかすむ(笑)
年齢が上の人の方が更に笑えるかもね


悪の教典が、突然歌い出したり踊り出したりしませんように(^人^;)


悪の教典といえば
海猿番宣ではねトビに出てた伊藤英明さんは、共演者が困るくらいのSキャラでした
ハスミンのままだったのかな




映画を見終わった後、シネコンが入っているららぽーとで、ミッツマングローブを見ちゃいました


CD発売の宣伝で、オネエのボーカルユニットとミニライブをやってました


ミッツさんは鴨居の出身なのね
TVで見ても生で見ても大きかったw