hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

11月がすごい!!

「その夜の侍」の公開日が11月17日に決定しました


11月 2日(金)のぼうの城
11月10日(土)悪の教典
11月17日(土)その夜の侍


11月は山田祭りじゃーーv(≧∇≦)v


ついでにミロクローゼも11月に公開しちゃおうよ(笑)


でも公開したとしても単館上映だったりしたら、一部の人しか見れないから


全国の山田くんファンのためにもぜひぜひDVD出してくだされ( ̄人 ̄)


DVDの方が際限なくリピれるしね(笑)


山田くんファンのバイブル的ミロクローゼ


ぜひ


早く


DVD化頼む(○ `人´ ○)



「その夜の侍」は主題歌もUAの「星影の小径」に決定です


昭和歌謡のカバーだそうで、UAの歌声と昭和歌謡が、映画に独特な雰囲気を添えそうな感じですね


UA『その夜の侍』主題歌-シネマトゥデイ