hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

春ドラマ

今日はATARUが終了


ATARUはキャストがみんな個性的で、ちょこちょこ遊びを挟んでくるところが面白くて、楽しんで見ていました


ただ、怪しそうだったFBIが、そうでもなかったのが拍子抜け


タモさんと北村さんのテレフォンなやり取りは笑ったけど、いらないよね(笑)


来週が最終回の未来日記はどうしてもガンツが浮かんでしまう展開w


本郷奏多が黒い玉持つとかガンツでしょ(笑)


最終回は奏多くんが拳銃で岡田くんを撃っちゃうシーンもあって
拳銃を構える姿が西丈一郎!


日記保有者どうしが銃を向け合うとか、ガンツを思い出さずにはいられな〜いw


ガンツも未来日記も原作を知らないので、そんなところも私は楽しんで見てます


最後がどうなるのか想像つかないんですが


エキに参加した時に見たシーンは、もしかしてラストシーンな予感?