hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

そんな終わり方・・

毎週楽しく見ていたコドモ警察


続編ある気満々な終わり方でしたね


つかの間、声だけ大人になるって(笑)


しかも吹き替えが無駄に豪華!


ナベさんは平泉成さん!
デカ長はやっぱりそう来たかの、ゆうたろう(笑)
マイコが平野綾でイノさんが宇宙兄弟のムッタの声の人


後は知らない^^;


最終回で豪華キャストなオトナに戻るという妄想はお預けになりましたねー


続編期待してるぜ〜^^




春ドラマが続々終わってますが、未来日記はあと2回


番宣もちょこちょこ


前に、不確定情報でネプリーグをあげましたが、あれは先週の土曜プレミアムTEPPENでした
キャストも、ネプチューン、岡田くん、剛力さん、加藤パン、伊藤アナとぴったんこ
番組が確認できないままつぶやいたみたいですね


もし気にかけていた方がいらしたらすみませんm(_ _)m


で、未来日記


1話見た感想はウ〜ンて感じでしたが(-.-;)


後半になってだいぶ面白くなってきてます


私はね(^_^;)


9話では何度もループしまくりで
あ〜そういうことか〜
と、思わず過去の回を見直してます^^;


10話は内田有紀さんが出るようですね


黒い服の謎の女なんだろうな


予告でソフトボールサイズのガンツ玉のようなものも出てきてたし


どうなるのかちょっと予想がつかない


仮想空間と現実世界を行き来とか


やっぱりGANTZを思い出しますね


GANTZもよくわからないことが多くて、ニノ以外が戻った世界は、現実じゃないような気がしてきた(‘o‘)


あゆむが生きてたし


あれも仮想空間の話なんですよね?
よくわからんです(*_*)


未来日記は原作のアイデアを借りた、かなりの部分が渡辺雄介さんのオリジナルになってるんでしょうね


原作知らないのでなんともですが‥


GANTZすぎると渡辺さんに噛みついてる人もいましたが(汗)


私は似ている部分も含めて楽しんでます


まあ、一番は岡田くんを楽しんでますけど(笑)