hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

新CMと雑誌

Lapinの新海CMが可愛い


前のも可愛いCMだったけど


今回はパワーアップ!


ふわっとやわらかい感じがホノカアのレオっぽくて、ブルーやピンクのビビッドな色使いもきれいだし、岡Dくんに似合ってるね


今回は30秒バージョンも流れてる


SUZUKIさんGJ!


日本映画naviに悪の教典ひみつのアッコちゃんの現場レポートが載っているので、チェックしてきました


悪の教典は、山Dくんの写真が載ってるけど、伊藤さんがかぶってる上にピンボケ


でもかっこいい!


‥気がする


だって伊藤さんが邪魔(笑)


意外にも、ビジュアル期待してもよかったりして!?


山Dくんは名前だけの紹介でレポは無し


ダルビッシュの弟さんが出るんですね〜


ひみつのアッコちゃんの現場レポは、岡Dくんについてもレポがありました


せっかくスーツ姿がかっこいいんだから、写真がもっと大きいといいのに


アッコちゃんにはLapinの彼女も出てる(笑)