hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

ややこしい

めちゃイケの「ややこしい急行」に岡Dくん
宇宙兄弟だ!って岡村さんに言われて困ってたw
謎の剛力彩芽未来日記の宣伝(笑)
一昨日収録したようだけど、髪型がちょっとビミョーでした
そしてうっかりネタバレ(笑)
何を言ったか全くわからないように編集されてたので、ホントにダメなネタバレだったんでしょうね^^;


未来日記7話は、今までは岡Dくんのサービスショット(いきなり唇を奪われる、薬盛られて目覚めると裸、女物の花柄部屋着を着る、ベッドに両手両足縛られ監禁、誘ってその気にさせて枷を解かせ、逆に縛り付けて馬乗り‥などなど(笑)
‥ばかり楽しんでましたが、予想できない展開にだんだん引き込まれて、今夜の7話は一気にアナザーワールド
死んだ(消失した)人間が目覚めると謎の部屋に集められていて
真ん中にガンツ玉ならぬレトロなテレビ
確かに似すぎだけど、私は面白いと思いました
むしろGANTZはどういうことだったのか気になってしまった(笑)
GANTZの脚本の渡辺さんが構成やってるけど、GANTZを意識して作ったと語ってました
賛否あるようですが、ややこしい展開にこれからが楽しみです