hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

可愛いプロ

未来日記のエキに登録していたら
残念ながら今度の日曜日で最終回になってしまった「家族のうた」のエキストラへのお誘いがあり、家からすごい近いところだったので
ドラマを観ている近所の友達とエキストラに行って来ました
ちなみに私は2話で脱落してしまったのですが、最終回はしっかり観たいと思います(^_^;)
オダジョーがくることを期待していたのですが
いらっしゃいませんでした(ToT)
3人の子役ちゃんたち
名前をなくした女神で、健気な幼稚園児を演じていた藤本哉汰くん-可愛い♡
252生存者ありに出ていた大森絢音ちゃん-252の時よりだいぶ大きくなってた
クックドゥの(笑)杉咲花ちゃん
そして
中村ゆりさん
この人、最近フジのドラマで立て続けに見てる
未来日記では入院患者の上原倫子
37歳で医者になった僕でも入院患者の大澤倫子!
家族のうたはさすがに倫子ではなかったけど^^;
子役ちゃんたちが長時間集中力を切らすことなく、ちゃんとお仕事していて
さすがプロだな〜と感心しました
こんにちはと笑いかけると、こんにちはとニッコリ返してくれるし
気配りもあって、しっかりした素晴らしい子たちでした


一昨日の未来日記では粗品もなにもなかったけど
今日は特製ノートをもらいました

オダギリさんもユースケさんも貫地谷さんも来なかったけど
家の近所で撮影に参加しているという不思議な感覚を味わえて楽しかったです
暇で、ローカルな話を友達としまくっていたのを中村さんに聞かれていたかも(笑)
たまには、こんなエキも楽しいかな
参加した現場では中村さんがオールアップ
家族のうたは今夜の都内での撮影でオールアップだそうです
未来日記は明日がオールアップ
アップが早いので心配になって何話まで放送するか聞いてみましたが
ちゃんと11話まで放送するそうで、よかった〜
通常のドラマよりも放送時間が短いので撮影が早く終わったそうです
岡Dくんはちょっとお休みできるかな
エキストラ担当の人は家族と未来と映画のストロベリーナイトを掛け持ちしているそうで(フジは一体どうなってるの?^^;)
ストロベリーナイトはちょっと気になることがあって、キャストとか聞きたかったのですが、時間がなくて聞けずに終わってしまいました(:_;)