hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

今日は

未来日記のエキストラに行ってきました
岡Dくんのエキデビューです
短い時間だし、チラッと岡Dくんの仕事ぶりが見れればと行ってみました
エキ自体もかなり久しぶり


エキストラの人数が多くて、はじめは「あっくん」が遠くてよく見えなかったんですが
最後の方で、いい場所で演技を見ることができました
岡Dくんは常にニコニコ
カットかかるとニコッ
待ちの時も、カメラマンさんと笑顔でお話したり
日傘を持ってくれてるADさん?とも終始楽しそうに話してました
力ちゃんと彼女の日傘を持つ女性スタッフと4人で楽しそうにおしゃべりもしてました
ヘアメイクさんが何度も髪を直してましたが、もじゃもじゃだから、どこを直したのかよくわからんでした(笑)
お仕事だから髪の毛触られるのも嫌じゃない岡Dくんが見れましたよ


平日なのにお昼前くらいから女子高生の野次馬が増えてきて
近くにきたり、顔を向けたりする度に、女子高生がいちいちキャーキャー凄かった^^;
意外に人気者?(笑)
色気はないけど、美しいから生で見たらキャーってなるんでしょうね〜(客観的)
私は心の中でキャーです^^


短い時間だったけど、楽しそうに撮影している岡Dくんを拝めて楽しかったです
撮影時間を早めたおかげで、お天気ももってよかった
天気がいい季節のはずなのに、今年は激しいお天気が多くて撮影も大変そう
エキストラといえば
常に男性が足りない
特にオジサン
別のドラマの現場を掛け持ちしてる男性もいました
悪の教典でもオジサンが足りなくてピンチらしいです
山Dくんの撮影はまだ続いてるのかな〜


山Dくんといえば雑誌情報入ってきてますね
珍しい人と久しぶりに一緒なのも楽しみ♪
岡Dくんと雑誌がかぶってるのもありがたい
そうそう
不確かな情報だけど、ネプリーグに岡Dくんと剛力ちゃんが出るみたいで、こっちはちょっと心配だけど楽しみ^^