hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

未来日記

スタートしました
まあまあ‥まあ、かな
スピード感あってハラハラしたし、原作を知らないのでけっこう楽しめました
岡Dくんはちょっと力入りすぎかな^^;
剛力さんの口調が子供っぽすぎるのが気になりました(-.-;)
ストーカーチックな子なら、ミステリアスな感じにした方がよかったかも
元気がありすぎ^^
1話は奏多くんが普通過ぎて拍子抜け
もっと謎のあるキャラ希望(GANTZかよw)
未来日記を持つ中で最後のひとりになれば、死んだ人を取り戻せるらしい?とか
これもGANTZかよ(笑)
来週はGANTZ PERFECT ANSWER放送です(宣伝^^)
未来日記はアクションが多くてケガが絶えなさそう
いいともテレフォンの時も、まだ手の甲に傷が残ってたし‥
いいともは3度目の正直で、前後賞だったけどストラップもらえてよかったね〜
岡Dくんの質問のラッピングバスは、なぜかひるおび天気予報の渋谷の天カメ映像に映りこんだのを見ました(局違いw)