hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

岡Dくん

めちゃめちゃ忙しくなってきてる
宇宙兄弟の番宣も入ってきてるし
イケパラ同窓会みたいなのもあるけど^^(ボクらの時代)
ごきげんようから、たぶん落とすことなくチェックできてるはず
スタダスよりはマシに把握できてるのは絶対に確か( ̄ー ̄)ニヤリ
Tokyo FMのラブコネクションの宇宙兄弟のコメント出演もrecしたし
たまたま見つけたのだけどね
コメントは短かったけど


D砂漠だから代わりに岡Dくんですごい頑張ってる^^;
干からびないように潤いもらわないとねー
今クールはドラマも面白そうなのが多くて砂漠を乗り切るにはちょうどいいわ〜
ということで岡Dくんから潤いもらってますが
今夜の5LDKは番組の内容が前と変わっちゃってて、ちょっと期待はずれでした
ところで
岡Dくんが食べた、ヨーグルトと偽って出された白子は想像するとオエッってなる(笑)
岡Dくんも白子が苦手なんだ
私も気持ち悪くて食べたことがない
明日はとくダネと、いいともテレフォン
いいともは剛力さんが出るのかと思ってたから嬉しい誤算
タモさんとの電話で、緊張で声が小さくなってた^^
3度目の正直でストラップもらえるといいわね!


めざにゅ〜でしかやらなかったヽ(`Д´)ノ「未来日記-ANOTHER:WORLD-」制作発表会見↓
まんたんウェブ
ORICON STYLE
スポニチ
スポニチ
デイリースポーツonline