hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

久しぶり

日記も久しぶりだけど
久しぶりにウシジマくんの公式にいってみたら
借りてた5万が66666円のゾロ目に!
思っていたより増えていない気もするけど。。。
あと2日で十日で五割
むしろ取り立てに来て欲しい(´∀`*)


先々週
だっけ?
久しぶりに山Dくんの肉声をムロさんのラジオ番組で聴きました
声のトーンが高くてとても元気そうで嬉しくなりました♪
福田さんとの飲みは、プライベートだったのか仕事話だったのか
気になる〜
先々週は優しい旬くんファンさんのおかげで聴けたけど
いつ出るかわからないからチェックしておいたほうがいいかな
と言ってチェックしていな〜い(笑)
出るなら絶対チェックするんですけど
オンエアが長くてちょっとめんどくさい^^;