hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

ご無沙汰です

久しぶりに書きます
3月はびっくりというか
がく然というか
いろいろありまして・・・
ついついサボってしまいました


でも
山Dっち岡Dっちのことは、しっかりこっそり押さえてましたよ(^^)v


昨日は岡Dくん出演の映画「宇宙兄弟」のジャパンプレミアでした
今回は行けなかったのでワイドショーをチェック〜
予想通り旬婚(新婚)さんの話題で持ちきりでした
旬な話題だからしょうが無いですよね^^;
どのワイドショーも岡Dくんは画面から見切れてる(>_<)
一応W主演のはずなんですけどぉヽ(--#)
そんな中、MXのULALAが岡Dっちを取り上げてくれました
さすがMX!
山Dくんも見てるMX
しかもチョー笑えるところを取り上げてくれて
感謝感激雨あられww
東宝のサイトやスタダスでレポされるとは思いますが
関東ローカルだし
誰も読んでないかもしれないけど
面白かったので書き起こしちゃう^^;


MCは伊藤さとりさん
声でわかった^^


映画にちなんで「今の夢は?」の質問に
【岡】(困って泣きそうな笑顔で?笑)
   僕は・・・
   魔法遣いになりたいです  ?
   一生懸命レベルを上げて  ??
   ホイミベホイミにしたいです  ???
   ごめんなさい
   「言え!」って言われて・・・
【さ】誰に言われたんですか?(笑)
【岡】(岳くんの方を見て)濱田岳くんです


魔法遣いみたいな帽子被ってるから(爆)
岳くんにムチャぶりされた岡Dくんなのでした
舞台上でなにやら岡Dくんが岳くんに拒否の身振り手振りをしていたようだったのは
このムチャぶりを嫌がっていたところだったのかも(笑)


ホイミって聞いたことあるぞと思って息子に聞いたら
ドラクエの回復の呪文という答えが帰ってきました
( ゚д゚)ハッ!
って、メレブのビミョーな呪文の中でも、一番使えないホイミネーの原型じゃん
これを言わせる岳くんて
映画と全く関係ないし(笑)
そういえば去年結婚した岳くん
1月に女の子が誕生したんですよね
おめでとうございます
本人を含め、山Dくんのまわりは結婚ラッシュ
中でも一番びっくりしたのは岳くんでした
身長も歳もできちゃったも^^


みなさんお幸せに♡

News-gate
まんたんウェブ
cinemacafe.net
シネマトゥデイ
ORICON STYLE
hotexpress
YOMIURI ONLINE(読売新聞)