hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

聖なる怪物たち

8話で終わっちゃいました
科捜研の女も8話で終了だから揃えたのかなとも思ったけど、かなりカットされた形跡が‥


(ちょいネタバレあります)
瑶子(大政さん)と瑶子の兄とお金に関することが何だったのかがわからなかったし、入院患者の渡辺いっけいさんは退院しちゃったのかなとか、オチがなかったので気になりました^^
中谷さんはもうあのままなの?と思わせた直後に病院から抜け出してたし(笑)
抜け出すまでにきっと話があったはず
とばしすぎ
せめてあと一話は欲しかった
正直、あんまり期待していなかったのですが、予想以上にお話の展開は面白かったです
ただ‥
センスが昭和っぽい?
今時こんなお金持ちの名家?^^;
そういえば「瞬き」も昭和っぽかった(^_^;)
毎回(かな?)キャストの役名を画面に出すのも2時間ドラマっぽいかも
お年寄りには優しい配慮かもしれないけど‥
テレ朝のドラマはやっぱり苦手かも(^。^;)


今日は中谷さんが気の毒すぎて二度ほど涙がチョロリでした^^;
長谷川さんがコロッと変わったのには、えー!?マジ!?
と思ってしまいましたが
マジでした
もっと複線があれば納得できるのに
予想を裏切られるから面白いんですけどね


岡Dくんはちょいちょい力みすきが否めなかったけどw
主人公頑張ったよね
今日はお父さんとの食卓でお鍋のシーンがよかった
岡Dくんて、食事のシーンで鍋物率高い気がするw


視聴率はよくなかったようだけど、岡Dくん推しということを差し引いても、もうちょっと詳しく見たかったな〜というのが私の感想です
DVD&ブルーレイ化されるそうなので、ぜひ完全版で入れてください(^人^)
でないと最後が消化不良です


聖なる〜の裏の最高の人生の終わり方をテレビで録画していたはずなのに
3分しか録れてなかった(ToT)
しかも
見ようとしたらテレビがバグって動かなくなり、コンセントを引っこ抜くはめに‥
これは太陽フレアの影響なのか?w


イワタさんはお化けだったのかな?
気になる〜(>_<)
最高の〜は来週最終回