hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

バラエティ番組

なんだかんだで遅いネタですが
先週火曜日のN居M広の怪しい噂の集まる図書館にSAYUKIちゃん出演でした
ちょっと紹介されるだけかなと思っていたので
子供の頃の山Dくんの話などもしてくれたのは予想外でよかったです
SAYUKIちゃんと一緒の写真が出てましたが
クマゴローでした(笑)
ヒゲが真っ黒^^


それから
山友さんから教えてもらったのですが
TVK(神奈川ローカルです)のsakusakuで、WBで共演した星野源さんが山Dくんについて語ってくれてます
撮影の時にゴミを片付けてくれたという話ですが
私も何度か見たことがあります
山Dくんは俳優もスタッフも、作品を作り上げる同じ仲間というスタンスなのですよね
山Dくんにはゴミや機材を片付けるのを手伝うのは普通の行為なのです
優しい青年ですよね



話は変わって
今度の水曜日のくりぃむクイズミラクル9には岡Dくんが参戦!
ビンゴクイズです
予告見たら、たしか真ん中に座ってたかな
メガネかけてた
当直で急に起こされた司馬先生みたいなヘアスタイル(笑)
もうちょっときれいにしてあげてよメイクさん
今日の夕方放送の特別編にも出るかな?
しかし…
テレ朝の番宣は時間が長すぎる
今回は3時間(;´ー`)┌
また編集しようがない感じなのかな
ワイプで2時間出ずっぱりよりはいいけど