hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

春クールの深夜ドラマ

マンガ原作でアニメがMXで放送中の未来日記のドラマ「未来日記-ANOTHER:WORLD-」に岡Dくんが出演
続くね〜
昔、ウンナンの番組でやってた未来日記とは全く関係なくて、ちょっと怖そうなお話みたいです
星野新太って役はアニメにはいないようなのでオリジナルキャラクターなのかな?
脚本はGANTZの渡辺さん
サブタイトルがGANTZっぽいw
SPなんかがやってたフジの深夜枠が復活だそうで、未来日記はその第一弾
オトメンも同じ枠だったっけ??
土曜深夜枠はSPもそうだし、ロスタイムライフも面白かったから期待したいけど。。。
今までやったことがない種類のお話のようなので、どんな岡Dっちが見れるのか楽しみです
共演者は誰なんだろう
SANSPO.COM
TVアニメ「未来日記」オフィシャルサイト-インフォメーション-
まんたんウェブ
コミックナタリー
webザテレビジョン


もしも
春クールにヨシヒコ続編があったらダブルで嬉しいんだけど♡♡