hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

サシ

役所さんと松ケンの「ホンネ日和
なかなか面白かった
松ケンは緊張のためか、あんまり津軽訛りが出てなかったかも(笑)
役所さんが息子さん(役者さん)と森でサバイバルゲームをやってる
という話には、ちょっと驚きました
ブランチでは、ストーブか暖炉の蒔きを切るためにチェーンソーを2台持ってると話してました
森でチェーンソーで木を切ってサバイバル?(笑)
ちょっと意外な役所さんでした


山Dくんはアンフェアで大先輩たちとのトークはあったけど
先輩の役者さんと1対1のサシでのトークも見てみたいです
役所さんもよかったけど今日出ちゃったし
堺さんとか
市村さんもいいかも
ちょっと緊張するくらいの大先輩の役者さんとの山Dくん
見てみたいです


松ケンといえば
清盛
私はけっこう好きです
清盛の境遇が切ないし
女たちのドロドロも面白い
画面がどうのとかありましたけど
ま、たしかにコーンスターチ撒きすぎと思うこともありますが^^;
いかにもスタジオで撮ってる綺麗な映像より
くすんだ感じのほうが、今年の大河には合ってると思うし
感情移入もしやすいと思ってます
今日の船の上でのクライマックスでウルッときそうになったもん
兎丸の加藤さんの顔が面白かったので涙が引っ込みましたけど(笑)


今日の頼朝は、声をはって語るところはよかったと思いました
声を低く出すと優しい感じになってこもっちゃうから、若い声になってもいいから、トーンを高めにしたほうがハッキリしていいかもね(上から目線^^;)


しかし
お墓や神社は大切にしましょう。。。
頼朝のお墓のニュースにはビックリしました
お墓がなおったらお参りにいこうかな