hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

はなまるカフェ

昨日の桐谷美玲さんがゲストのはなまるカフェに、山Dくんたち共演者がVTR出演しましたが
見れた人が少なそうなので
写メで申し訳ないのですがレポしてみます
動画じゃなくてゴメンナサイ



村長  リク  星



★共演者だからこそわかる桐谷さんの意外な素顔とは?
の質問に答える山Dくん



意外とじゃなくて「細い」です



いや、みんな知ってますって^^



山「だからそんなちゃんと見え?(て?)ない」
!?
なんかスゴイ見てる?(笑)





旬くんに突っ込まれて一瞬間があってからの「…見てない」に
私も見ちゃったのかと思った(笑)



★共演者から桐谷さんへのお願い


いつまでたっても「林くん」としか呼んでくれなくて距離を感じている林くん


みなさん(旬くんと山Dくん)も一緒だと思いますという遣都くんの言葉に、ちょっと照れくさそうに乗ってあげる山Dくん

孝ちゃん!



旬ちゃんw


短かかったですが面白かったです
しかし
山Dくんは桐谷さんの何を見たんでしょう(笑)