hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

MXだけ?

けっきょく荒川アンダーザブリッジの初日を取り上げてくれたのはMXのULALAだけだった、のかな?
宝物について話しているところが流れましたが、「あんた、ロックだよ」の落ちがカットされてた(`o´)
でもMCのさとりさんが大笑いしてくれたので変な感じにならなくてよかった^^


ムビコレの動画は細かく編集されていますが、山Dくんの宝物の件はしっかり見れます
駿河太郎さんへのツッコミもしっかり入ってますよ(笑)
バラバラな年齢のキャストなのに、ホントに仲がいいですね


『荒川アンダー ザ ブリッジ』初日舞台挨拶 ムビコレ.tv


今現在の私のちょっとした宝物は
コレ↓

窓枠の星
タバコは庭で吸ってね(うちの掟)^^;


ピカデリーの売店のレジ横にあった、箱に入ったチャーム
リク、ニノ、村長、シスター、星のどれがでるのかわからないもので
こういうのは当たったためしがない私でしたが
なんとなく買ってみたら、星が出たーー(TwT)
ヤターー
ということでちょっと嬉しいので、宝物です(笑)


MovieWalker
映画.com
ザテレビジョン
cinemacafe.net
まんたんウェブ