hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

雪というか氷

寒いですね〜
横浜も雪で真っ白でした
朝、ガレージの前を雪かきしようとしたら
雪というより氷でかけない
雨のあと霙に変わって雪に変わったせいなのか、ボコボコの氷でとっても危険
雪国育ちでも氷の上は上手く歩けません^^;
午前中車で出かける予定はなかったので、転ばないようにとりあえず表面だけ氷を削って、あとは太陽の力で午後にはなんとか溶けました


明日は荒川アンダーザブリッジプレミア上映会です
今からワクワクです
夕べは飲みすぎて(家飲みw)雪かきしたあとに時間差で二日酔いを発症
朝起きたときは少し頭痛はしたけどなんでもなくて、時間を置いてから二日酔いになるなんてことはあるんだろうか。。
あったけど(笑)
ホント吐くかと思った^^;
夕方まで寝込んでしまったので、明日は大事なお楽しみがあるので今夜は禁酒してます(笑)
毎日飲むけどたくさんは飲まないので二日酔いになったことは数えるほどしかないんですが、夕べは調子に乗って飲みすぎました^^;