hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

聖なる怪物たち

今日からスタートです
宣伝どおり展開が読めなくて意外と面白かったです
テレ朝のドラマっぽかったけど^^;キャストが豪華なので見応えはありました
医療ドラマというよりはドロドロな人間ドラマですね
でも音楽がなんかヤダ(^_^;)


新米医師の司馬は岡Dくんに合ってると思いました
もう少し愛嬌出せる役ならもっといいのに‥
司馬(岡Dくん)を命と引き換えに生んでくれたお母さんが佐々木希さん!
司馬のお父さんが平田満さん(亮司の父!)なので、お母さんが佐々木さんくらいじゃないと岡Dくんが生まれないということか?(笑)
佐々木さん可愛すぎるから、回想シーンとかは無しで、仏壇の中の写真だけでお願いしたいっす^^;
仏壇の前で正座して希ママと話す司馬は、正宗飛鳥のような美しさで目の保養になりやした(笑)


作り物の動く赤ちゃんが不気味すぎたので(笑)新生児に見えなくても、ロボベビーじゃなくて生身の赤ちゃんを使ってください(-人-;)