hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

ボケボケ

今日は荒川アンダーザブリッジプレミア上映チケットの発売日でした
サイトにはすぐに入れたのに、座席エリアを選ぶところで大ボケして失敗に終わりましたが、友達が見事にゲットして無事に行けることになりました
あじがどー(ToT)
25日はオールスターキャストが登壇ですね
クローズZEROや十三人の刺客の時より多い?‥のかな?
結婚後、初の生山D殿
ドキドキします(笑)
最近また、だいぶ毛だらけのようですが、もじゃもじゃで来るのか
もしかしたら星の被りもので来るとか?(笑)
全員キャラクターに扮して登壇したりして^^
旬くんとか、やろう!っていいそうだけど‥メイクに時間がかかるからそれはないかな^^
星が一番大変だもんね
そういえば
発売中のQLAPで林遣都くんが山Dくんについて語っています
お暇なら立ち読みしてみてください
JUNONだったかの林くんのインタビューでも荒川についてのエピソードを語ってました
あの地震が起きた時は、河川敷でみんなで野球のシーンを撮っていた話とか‥
もしかしたら旬くんのインタビューだったかも??
うる覚えですまんです(^人^;)
こちらもだいぶお暇ならチェックしてみてください^^