hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

あけまして結婚おめでとうございます^^

一昨年の大晦日は突然のCMにびっくりさせられましたが、今年もやってくれましたね〜山Dくん
何来てももう驚かないと思っていたけど、元日婚はびっくりしました^^;
年が明けて近所の神社に初詣に行って、2時くらいに帰ってきた時点で情報を知りましたが確実な情報がなくて、FB閉鎖のこともあり、?クエスチョン?ばかりで眠れなくなって、けっきょく寝たのは4時でした(笑)
お相手は、あの自転車の方なのかな?
いい雰囲気でしたよね
7歳年上というのは意外でしたが、最近の山Dくんの雰囲気が前より柔らかく、そしてしっかりしてきたのは、彼女のおかげかもですね
こんなに早く結婚するとは思ってなかったけど、なんだか安心しました
ハラハラ感が減るのは、ちょっと寂しいですが、幸せな山Dくんを見るのは私も幸せ!
末永くお幸せに!
SANSPO
スポニチ


FBが閉鎖しちゃったことはショックです
紅白の終わり頃にはまだあったのに‥
せめて、もう終わりますとお知らせがあってもよかったね‥
また再開して欲しいな〜
きっかけは星でもウシジマくんでもいいからさ〜
待ってるよ〜


年始めは大河やドラマがあるので、しばらくは岡Dくん寄りになると予想していたのに、今は山Dくんのことで頭がいっぱい!(笑)
そういえば、つるべタクシーは荒川アンダーザブリッジの番宣だったんですね
ラストサムライ鶴瓶師匠の息子さんだと初めて知りました!
師匠にあんまり似なくてよかったね(笑)


岡Dくんは元日の早朝から平清盛の番組にナビゲーターで出演
大河のナレーションもあるので、ハラハラしながら聞きましたが、難しい言葉もスラスラ‥まあまあいけてるんじゃない?(上から?w)
第1話の後はしばらく出番がないようだけど、ナレーションがあるから全話録ります!


大河で思ったんですが、山Dくんに再来年の大河の話がきてるんじゃないかと小っちゃく期待してます‥^^
今年中に発表されるから、その前に身辺整理することはありえない話じゃないですよね
だったら二重にめでたい!
妄想中(*^o^*)


昨年はほんとうに大変な一年だったので、今年はみんなが笑顔で過ごせるように祈っています☆
今年もよろしくお願い申し上げます☆