hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

「死ぬということは人の中に生きていくということ」by GACKT

天国への☆ラブレター見ました
昨日の予告だけでも泣きそうでしたが、やっぱり涙してしまいました
にぃにぃとの沖縄ロケはやっぱりこれだったんですね
心にひっかかってたことが少しほぐれたんじゃないかなと、山Dくんの表情を見てそう思いました
溢れちゃうんじゃないかと思いましたが、こらえましたね
見ている私が山Dくんの分まで溢れかえってしまいました^^;
小浜に行ってよかったね
にぃにぃも優しい
可愛い「思い出ブック」も見せてもらったし^^
お葬式の時の山Dくんの映像もありました(スーちゃんのメモリアルブックの写真しかなかったから‥)
お母さん(田中さん)の追悼でしたが、あたたかい気持ちとあたたかい涙でいっぱいになりました
山Dくんの思いはきっとお母さんに届いてると思います