hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

しまった

アニメが好きだったので楽しみにしていたのに、らんま1/2を予約しないで町内会の集まりに出かけてしまったー
21時からだと思ってたら19時からだったー
後半30分しか見れなかったorz
古田新太さんのパンダをもっと見たかったな(笑)
女らんま夏菜ちゃんはピッタリだと思ったけど、賀来くんのらんまはなんだかな〜
私的には6歳くらい若い山Dくんがピッタリなイメージ
今でも全然いけるかもね


らんまの後にスタダスからお知らせが来ていた「天国へのラブレター」の予告に山Dくんが!!
やっぱり録画しておけばよかったー(ToT)
提供の文字でよく見えなかったけど、赤と黒みたいな服で、亡くなったスーちゃんについて話していたと思います
年の瀬に思いがけず山Dくんが見れて嬉しー
ゲスト出演のきらきらアフロSPは関西はイブイブのステキなプレゼントですね〜
関東は翌週までお預けだけど、鶴瓶師匠といったい何やるんでしょ
楽しみ♪