hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

聖なる怪物たち

岡Dくん、1月クールのドラマ主演なんですね
今日から情報解禁になったようです
テレ朝か〜^^;
最近は出てなかったけど、けっこう岡Dくんテレ朝出てるんですよね
前に春馬くんと佐藤浩市さんが出てた警察学校のドラマの枠と同じかな
あれは途中棄権して、最終回だけ見た覚えが^^
岡Dくんはピュアな若手外科医役
GReeeeNの恋文PVの医師みたいな感じになるのかな
ピュアってとこだけは合ってるけど、年齢設定とかどうしてこうも実年齢より上の役が多いの?
すましていれば大人っぽく見えるけど、中身は小学2年生だからね(笑)


テレビ朝日|聖なる怪物たち


プロデューサーの船津PはウォーターボーイズのP
キャストから原作まで、もろスタダドラマと言ってもいいかも^^;
でも脇が豪華!
ちょっと安心しました
中谷さんの看護師長は怖くなりそう
いま人気の長谷川さんもいるし
岡Dくんが主演なのが申し訳ない感じ(なんでお前が言うw)
原作は「瞬き〜またたき」の河原れん@社長夫人
瞬きのこともあるので、ちょっと不安ありなんですが(毒)
原作は読んだことないけど、ストーリー読む限りすんごいドロドロしてそうです
河原さん、瞬きの時みたいにカメオ出演あったりしてね
1月からは頼朝だー!と構えていたのに
思いがけず美女たちに翻弄され、いたぶられる姿が見れるのね
テレ朝と原作がちょっとどうかな。。。だったけど
ドロドロなドラマに出るのは初めてだし
美女たちの罠に嵌められて苦しむ姿が見れると思うと楽しみになってきました(ふふっ)
ORICON STYLE
webザテレビジョン