hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

そういえば

今日は二階堂ふみちゃんのトークショーでしたね
すっかり忘れてました
映画の中で結婚してた、ちょっとイラっとするいい人、かまいたちの山内さんと監督さんとで廻わったんですね
山内さんとは予想外でした
かなり印象に残るキャラの人ですよね
普段もあんな感じなのかな(笑)
撮影中に山Dくんが山内さんのものまねをしていたと、ふみちゃんが暴露したみたいですね(笑)
見たいな〜^^
奇妙な赤富士たいそうの全貌はDVD特典に入れてくれるようですが、山Dくんのものまねもあれば入れて欲しいぞ


指輪ツイに岩田画伯と二階堂画伯の絵がアップされてました
岩田監督の謎の鳥レスラー?がAUTBのビリーに見える(笑)
映画祭の時に、監督さんからサインをいただいたのですが
サインというかイラスト?
なんとなくタカアンドトシのタカのマッチョキャラの絵(わかります?)を思い浮かべてしまいます(笑)
これも鳥レスラー?なのかな