hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

アナザースカイ

映画も公開されて、やっと落ち着いてきました
主演作二人分を追っかけるのはしんどかった
山Dくんは映画祭にも行っちゃうしね^^;
ここには書けてませんが、一応ついていけてるつもりです
映画祭といえば、オーストラリアの日本映画祭で竹野内さんの舞台挨拶の様子をNEWS ZEROが紹介してました
会場に貼られたオブレネリ・ブレネリギャーが載った映画祭のポスターもチラッと映ってましたよ


今日は岡Dくんの話題です


今夜は岡Dくんがアナザースカイにゲストでした
これで番宣は終わりかな
水曜日の松坂くんのはなまるのコメントは感知してませんでしたが録画できてました
消したかと思ってドキッとした〜
相変わらずホンワカしたコメントでしたw
アナザースカイは長谷川潤さんがMCなので、ホノカアボーイの共演繋がりでハワイ島でも紹介するのかと思ってましたが
なんと釜山
釜山国際映画祭に行ったときに収録したんですね
明洞の食べ歩きとか、イケメンさんだねとか、どうしてそんなに可愛い顔してるの?とおばちゃんたちに声をかけられながらも
残念な感じが岡Dくんらしくていいね〜
ウエンツくんとの火曜サプライズでもそうだったけど、あの見た目なのにちょっと残念なのよね〜(笑)
でもそこが岡Dくんらしいというか
私にとって素の岡Dくんは、愛菜ちゃんとか福くんとか、子犬とか子猫を見ているのと近い感じがするのですよ^^
可愛い動物を見ている時に癒される物質が脳内から出ているとするなら、素の岡Dくんを見ている時にも同じものが出ている気がする(爆)
まあ興味がない人が見たら、単に残念な人だねで終わっちゃうかもですが
そんな色気もかっこよさも、今の将キングは持ってませんが(笑)
スクリーンではそんな天然な素は微塵も感じられないので、そこが興味が湧くわけです
どうなっていくんだろうと
見た目はたしかに綺麗だけど、そう見えない時もあるし^^
6年後、山Dくんの今の歳になったときに、どうなっているのか見ていきたい俳優さんです
以前に比べたらだいぶ俳優さんらしくなってきたし(上から目線w)
釜山では憧れの「息もできない」のヤン監督と会って大興奮でしたが、放送が短すぎ
対談の様子を雑誌などに載せてくれないかな
「息もできない」は見てませんが、ストーリーを読むだけで気が滅入りそうなお話です
ダークな映画も見てもいいけど、たまには楽しい映画も見ようよ
でもヤン監督はめちゃめちゃ明るそうな人でした