hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

初日

指輪をはめたいとアントキノイノチの初日は、ワイドショーで意外に取り上げてくれてましたね
まだ全部チェックできていませんが、山Dくんと小西さんへの突撃PON!の、山Dくんの「ウェイ!」が面白かった
芸人さんびっくりしてたし(笑)
明日リピります
岡Dくんは、監督からの「恋文」に涙しちゃったもんだから、けっこう取り上げてもらえましたね
宣伝効果大でした^^


指輪のMCをしてくださった伊藤さとりさんが、ブログに初日ウラ話を書いてくれています
フォトセッションで持たされた星型のパネルは
スタッフ曰く「好きな人と結婚出来るよう星に願うという意味で」はなく。。
「星」だけに星とかけたんじゃ。。。(笑)
と深読みしてしまいました^^
山Dくんもチラッと思ったから質問したに違いないと考えているんですが
どうでしょうw




さぶにさん
お返事遅れてごめんなさい
明日お返事書きますので、もう少しお待ちくださいm(_ _)m