hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

番宣とかCMとか雑誌とか

いっぱいありすぎて、さすがに二人分は気が狂いそうです(>_<)
公開日一緒だし、新CMもあるしで、何を録画して、何をチェックしなきゃいけないのかわけわからなくなってきました
嬉しいけど、もうしんどい(>_<)
しんどいけどあと少し
頑張るぞ


木下工務店の賃貸×指輪のCMは、ナニコレ珍百景やお願いランキングなどでも見かけました
今のところテレ朝だけ
それよりラーメン山田くんの別バージョンはやらないのかな


今日発売の山Dくんが載ってる雑誌
anan
要チェックですぞ^^;


岡ちゃんは、毎日のようにバラエティーに出ておりますが‥
今日は一休みと思ったら
ロケみつ〜ロケ×ロケ×ロケ〜」(こんな長いタイトルだっけ?)にゲスト出演です
なにするんだろ?
番宣ですけどね^^


山Dくんの方は
明日17日はお待ちかねの5LDKです!
テレ東の深夜番組「もえ×こん」では、勇者ヨシヒコと魔王の城のDVD-BOX紹介があるようです
番組内容を見ると、ガッツリ紹介してくれそうな気がするんですが‥
もえ×こん」26:45〜27:00