hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

番宣

昨日のテレ東の指輪をはめたいのスペシャルは貴重でした
ヨシヒコのおかげかな
メイキングもちょっと流れたし
撮影中にインタビューを受けている山Dくんが、髪といいシャツといいサクちゃんに見えました(同じ人ですからね。笑)
できれば、「指輪をはめたい」だけの番組であって欲しかったですけどね


明日は山Dくんの番宣はありませんが、岡Dくんが盛りだくさん
テレフォンショッキングにしゃべくり7
榮倉さん出演のはなまるカフェも一応チェック
二人のCMもあるので、CM中も気が抜けない
山Dくんじゃないけど首こるわ〜^^;


山DくんのLA EIGA FESTでの様子もチェックしてますが
なかなかここに書くまでいかんです

映画.com
asahi.com
時事ドットコム
ORICON STYLE
映画祭向けのヘアスタイルは大人っぽくてステキ♡
チャイニーズシアターで上映されたなんてすごいですよね
ウォーク・オブ・フェイムとか見れたのかな