hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

遅い(`o´)

指輪をはめたいの初日はどうなってるの?
調整に手間取ってるって‥舞台挨拶ってそんなにギリギリに決まるもんなの?
今日の16時から岡Dくんの方のチケットが発売になったのに
山Dくんの舞台挨拶の詳細がわからないので買えませんでしたー
ウガー(`o´)
てか、今回は両方ともぴあじゃないのね
山Dくんのはまだわからないけど、今からぴあって‥ないよね
明日からLAの映画フェスタだし
どうすんの?
日舞台挨拶あるよね?
心配になってきた(・_・;)


5LDKの次回予告の山Dくんのモノマネは‥誰??
なだぎ武さん?(笑)
短すぎてわからん
しかし
スゴい変顔だったw