hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

久しぶりの更新です

先週の水曜日から高熱が出て、首のリンパ腺と頭のあちこちと(リンパ腺?)体中が痛くて、熱もなかなか下がらずグッタリしてました
インフルエンザでも風邪でもなくて、金曜日に血液検査をしたら細菌感染してることがわかって、細菌に効く抗生物質を飲み始めたら熱は徐々に下がりました
耳(外側)におできが出来ていて、熱がある時も痛かったんですが、昨日から耳から血の混じった膿(汚くてすまんです)が出るようになって、続いていた頭痛も治りました
耳のおできからばい菌が入ったってことかな?
今日も膿が出てます^^;
去年から今年にかけて、いろいろあるなぁ
やっぱ〇〇かなw