hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

まさかのグンちゃん

土曜日から月曜日まで3日連続映画祭に通って
月曜日の岡Dくんのイベントと舞台挨拶の様子を日記に書く余裕もなく
水曜日は行けなくなった友達の代わりにチャン・グンソクのコンサートに埼玉まで行ってきました
グンちゃんのことはあまりよく知りません^^
でもせっかくなので楽しんできました
ファンのことを「ウナギちゃん」と呼んだり
見たことないドラマの歌を歌ったりと
私にとっては???なことばかりでしたが
最近グンちゃんファンになった連れに教えてもらいながら楽しんできました
中盤にちょっとかっこいいDJの人が出てきて、ちょっとテンションUP
回してる動きがなかなかワイルドでかっこいい気がしました^^;
要潤さんに似ていたので、DJ要と命名(笑)
後で調べたら、グンちゃんとTEAM Hというユニットで中国?でデビューしているようでした
TEAM Hの音楽はかっこよかったですよ
グンちゃんは思ったより日本語が上手でビックリしました
長いトークをひとりでこなしていたのには感心
そしてトークより上手だったのがひらがなと漢字!
字が上手だし綺麗でホントに感心しました
ぶっちゃけ山Dくんと岡Dくんより綺麗な字を書いていました(笑)
年内に日本に事務所を設立するそうだし
勉強してるんですね


ファンになることはないでしょうけど^^;
面白い経験でした