hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

LISMOドラマ

山Dくんが「REPLAY & DESTROY」という携帯ドラマに出演するそうです
監督はAUTBの飯塚監督
主題歌は鴨川ホルモーBASE BALL BEAR
共演は林遣都くんと阿部進之介さん
山Dくんはテンション高そうなフリーターの役
BeeTVかと思ったらauLISMO
auユーザーなので嬉しい!!
でも5分×4話って
短っ(^。^;)


映画.com
デイリースポーツonline
テレ朝NEWS
日テレNEWS24


PCで視聴することもできるようですが、いまいちよくわからんです
携帯で予告を見ましたが、ちっちゃくて見づらいです
youtubeの動画は大きいし綺麗で見やすかったので
youtubeでも見られるようにしてくれないかな〜


ムビコレの林くんとの「言っちゃった」会見は、前日までセリフを喋りまくりだったせいか、なかなか饒舌な山Dくんで面白いですね
だから「言っちゃった」のかもw
携帯だと小さいからPCで見れるように頑張るか
息子のスマホが対応機種なのでスマホで見れるようにするか
う〜ん、どうしよう


画面をダブルクリックすると大きい画面で見れます↓