hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

今週は白夜行一気放送に僕キミ放送でした♪
白夜行3時間ぶっ通しはさすがにキツい(^。^;)
白夜行と共に生きてたあの頃を思い出しながら、久しぶりに懐かしく観ました^^;
やっぱり子役たちと弥生子(亮司の母)には感情移入しちゃいます (母目線)


明日は東京国際映画祭のグリーンカーペット
でも東京はあいにくの雨
一昨年、大洗と僕キミで山Dくんと岡Dくんが歩いた時も、後半小雨が降ってました
鳩山さん濡れてたw
でも明日はもっと降りそうな予報です
グリーンカーペットはやってくれるのかな〜
雨がひどいとグリーンカーペット縮小や中止もあるそうで、明日は行くかどうか悩み中です
アリーナは‥整理券めんどくさい
山Dくんと岡Dくんが来るかどうか定かではないし
でも明日あさっては二人とも舞台挨拶あるし、来るような気はしてますが‥
悩むぅ‥‥