hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

雑誌ビンボー

世界体操
みごと個人三連覇を達成した内村選手と、山室選手が時々双子に見えてしまうhanaでございます(笑)
内村選手の方が見た目好みでございますw
二人でザ・タッチの幽体離脱ができそう(すいませんw)
お二人ともおめでとうございます


雑誌ラッシュ始まりました
今は無職なので^^;働いてた時に貯めてたわずかなお金を切り崩して購入に充ててます
どさくさで旦那のお金で買っちゃうこともありますがね(ふふっ)
山D岡Dとダブルで載ってる時はとっても助かります


今日は岡Dくんと松坂くんが表紙のACTORSmagazineと、岡Dくんが表紙のOllieをゲット
Ollieのニット帽の岡Dくんがクールでカッコいい
アントキノイノチでもニット帽被った登山ファッション似合ってたもんね
まだまだストリートファッションが似合うお年頃だわね


そして!
公式や指輪サイトには載ってませんが、ACTORSmagazineに山Dくんのグラビアとインタビューが6ページ!
インタビューは他の雑誌と似たり寄ったりですが、なかなか写真が良いです
実物大の山D氏があなたを虜にしますわよ(笑)
私はタバコを持ってる写真にやられましたw
冨永監督(乱暴と待機)と綾野くんの対談に山Dくんの話がちょっと出てます
ちょっと高いですが買うこと考えてもいいかもです


山Dくんも岡Dくんも、映画の宣伝だけでなく、今までのお仕事を評価してくれるような記事が偶然にも多くて嬉しい悲鳴をあげてますが、同時に読むのがタイヘン
岡DくんはacteurとQuickJapan
QuickJapanの方が初めて知るエピソードもあったりして、なかなかよかったです
でもどっちも写真は‥‥(毒-.-;)
QuickJapanには福田監督のインタビューも載ってます
特に目新しい話はありませんでしたが「ちょっとだけ予算が上がった冒険活劇」観てみたい気もします
ヨシヒコの写真に添えられた「勇者タカユキ」の文字がツボりました
山Dファンはぜひ立ち読みでどうぞ!
岡Dファンには買いの物件です!
雑誌ではなく(単行本サイズ)芸能関係の単行本のあたりにありました


山Dくんの日本映画magazineはホントに読み応えありました
更に別冊+act
これはまた違った意味で読み応えがありました
アートが好きだろう山Dくんですが、岡本太郎美術館館長と、素直に飾らずに対談する山Dくんに脱帽しました
アートを全身で感じるように観る山Dくん
岡本太郎さんも喜んでることでしょう
私も一度、岡本太郎美術館行ってじ〜っくり時間かけて見てみたいですね