hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

指輪予告

MLあじがどー(TvT)
おかげで指輪をはめたいの予告がたくさん取れました〜
フィギュア繋がりでスポンサーになったのかな
指輪スタッフさんからの告知はなかったんですけどー(-_-;)
あの時間帯(19時〜21時)は、TBSは感謝祭、荒川はないと踏んでましたが、アントキノイノチはあるかもしれないと、とりあえず録画
フジはゲストが榮倉ちゃんだったので、ドラマの告知とは思いつつ、こちらも録画
そしてテレ東のフィギュア番組に輝彦が!の情報をいただいて、こちらも録画!
ふぅ〜(^。^;)
そんなバタバタの中、うちは志村どうぶつえんを観ていました(笑)
まさかのテレ東でした
テレ東といえば
ミロクローゼを紹介してくれたシネ通!が終わってしまって非常に残念です
メジャーじゃない映画もちゃんと紹介してくれる貴重な番組だったのに‥
設楽さんのMCも意外と好きだったのに
終わってなかったらきっと指輪を紹介してくれたはず
監督さんや、もしかしたら山Dくんを呼んでくれたりもあったかも‥
あー残念(>_<)
シネ通!に代わる番組を作ってほしい
ホントに


明日は岡Dくんと榮倉ちゃんがさんまのまんまSPに映画の宣伝で出ます
またさんまさんにいじ(め)られそう(笑)
山Dくんも宣伝やらないかな