hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

アンフェアグータン

未公開グータンも面白かったです〜
やっぱりかなり緊張してる感じ^^;
香川さんにキワドイ質問をした時に、ちょうど寺島さんがいなかったので(笑)一蹴されることもなく話が広がってホッとしました(笑)
今回もベテラン俳優の餌食になりながらも、いい感じにいじってもらって美味しかったです
珍しく役者論もしてましたね…香川さんといえば、歌舞伎に挑戦することで話題になっていますね
香川さんの歌舞伎メイクが不思議と想像できちゃいます(なぜか赤いラインがいっぱいのやつw)
来年が楽しみですね


山Dくんのヒゲの話のところは、自然な会話の流れのようでいて、バッサリカットされてました
実際の収録時間は3時間だったそうなので、DVDの特典に入れていただきたい(^人^)
むしろノーカットアンフェアグータンでDVD化でもいいです〜
喜んで買わせていただきます〜