hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

朝日新聞

色気はまだ無い岡Dくんですが、今日の朝日新聞に載ってました
白黒だけど、写真が凄くいい!
爽やかで男前な笑顔です
やっぱりモジャモジャより、ゆるフワくらいにのばした髪の方が良いわ
一緒に載ってるデビューの頃の写真と比べると、大人になったね〜
本を読むことに関するインタビューで、おすすめ本も紹介されてます
岡Dくんはタイトルだけで本買うことが多いみたいですね
私も気になるタイトルを見つけたら、敢えてあらすじを読まずに買ってみようかな
先入観無しで気になったタイトルの本を読んでみるのも、予期せぬ面白さを味わえていいかも