hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

ミロクローゼ

昨日のシネ通!によると、公開は来年のようですね
早くまた見たいけど、今年はこれから東京国際映画祭、完成披露、初日、しかも山Dくん岡Dくんダブルであるので、来年公開でちょっとホッとしました
更にオマケもあるかもしれないし^^;
映画祭は指輪とアントキの上映が1日ズレたので当たれば両方見れるかな
グリーンカーペットで二人とも歩いてくれたら、大洗と僕キミのダブル生山D岡Dの再現になるわ〜
今年はどうかな〜
三銃士のオーランドーやミラも歩いてくれたら嬉しいな〜
ついでにブラピも〜(妄想中w)


ミロクロの映像は小間切れでしたが、薄れゆく記憶がちょっと復活しました
山Dくんが演じた三役のうちのひとり、タモン
タモンの中にも何人かキャラがいる感じで、どのタモンもステキですが、私のツボは西部劇のような酒場でのちょいキレ気味のタモン
番組後半で一瞬映りましたが、瞬殺です
ヘアスタイルもセクシーだし、テンガロンハットを被った姿(この映像は無し)は日本人離れした色気がだだ漏れでした


あ〜っ
やっぱり早く見たい
ジェニファみたいに公開とDVDほぼ同時で出してくれたらいいのに(^人^;)