hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

ハァ〜

ヨシヒコ終わっちゃいました〜
寂しいよ〜
ヨシピコ〜(ToT)


なんか重大発表があるとか言っていたので映画化!?と思っちゃったぢゃないの〜(笑)
でも映画化あったらいいですね
予算が少ないままでw


ヨシヒコの父役のきたろうさん
もしかして、最終回のあのセリフを言うためにキャスティングされたんだったりしてー(笑)


星だけじゃポッカリ開いたヨシヒコの穴を埋められない。。
これからはヨシピコをリピりながら生きてゆきます^^;