hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

マッスルマン

今日はアイシテル-絆-の放送がありました
マッスルマンは、番宣で出演したヒルナンデスのクイズで岡Dくんが間違えて答えた健康器具の名前
番宣のつもりで「マッスルマン 今夜9時」と書いたら、ドラマのタイトルがマッスルマンみたいだとからかわれてましたw


夕方のドラマ特番は台風の特番になっちゃって残念でした
ドラマのオンエア中は、土砂災害や河川情報の速報が流れるだろうと予想していましたが
後半の向井さんと岡Dくんが対峙するシーンで、まさかの緊急地震速報がドーン!
向井さんと岡Dくんの顔をテロップの隙間から観ることに‥
大事なシーンだったのに^^;
ドラマも観たいけど地震も心配で気が散るー(^_^;)
そういえば太陽と海の教室の再放送録画中も気象情報と緊急地震速報があった〜
どっちも再放送してくれー

スペシャルドラマは‥いつも期待はしてませんが(毒w)
もう少し若く見えていい役をあげてほしい
実年齢より上や、大人っぽい役はもういいよ^^;
しかし‥あの中途半端なベッドシーンは、いるか?(笑)


監督に演技の癖を直されたと言ってましたが、本人がナイショにしているのでどこだかわかりませ〜ん
どこだったんだろう‥
口元とか??