hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

アンフェア番宣

5LDKはコメントが紹介されるだけかと思っていたら、佐藤さんと一緒にVTRで出ましたね
ちょっと前に収録したのか、頭とヒゲはウシジマくん仕様でした
月曜日の大阪のイベントはヒゲありだったから、初日もヒゲありかな‥
昨日のホンマでっか!?TVとグータンは笑いすぎて汗だくになりました(笑)
山Dくんと佐藤さんはヤバい人じゃないですか(笑)
さんまさんは、なぜか山Dくんにバラエティーの司会をするためのスパルタ教育
「踊る山田御殿」って(笑)
そうそうたる年上メンバーの中、ひとりだけ年が離れているので結構キンチョーしてるように見えました
いじられるし怒られるし、疲れただろうなw