hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

アンフェア番宣

ホンマでっか!?TVグータンヌーボで予告が流れましたね
ホンマでっかは横並びで座ってました
チームバチスタがゲストだった時のように、質問に答えたあとに先生方の餌食になるのかも(笑)
予告では神妙な表情をしていましたね
グータンは完成披露イベントの6人
登壇した時の衣装ではなくて白Tシャツでした
食べてるものは見えなかったけど、もんじゃなのかな
グータンは楽しみだけど
ホンマでっかは何かとイジられそうで心配でもあり楽しみ(^_^;)