hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

パソコンを買ったどー!

夜、突然激しい雨が降り始めたので外を見たら、月がきれいに出てました
局所的なゲリラ豪雨ってやつですね
土砂降りで月がきれいに見えるって初めて見ました
ちょっと幻想的かも


ノートパソコン買いました
息子は専用のを持っていて、私は旦那と共有してましたが、最近旦那が家にいるときは、パソコンでテレビ見て、ゲームして、動画サイト見て、メールして、仕事して‥とほぼ占領状態
先日のオフ会も一部見れなかったので、使いたいときに使えないイライラや、携帯でネットを見るイライラを我慢するより自分専用をと思いついに買ってしまいました
これで使いたい時に使える(嬉)
デザインより使い勝手(いいかどうかまだわかりませぬが)でFMVのLIFEBOOKにしました
レッドとアトランティックブルーと迷ってブルーにしました
深いブルーなので黒よりきれい!
キーボードのライトもブルーなので開けてもきれいです
ブルーにしてよかった
テレビチューナーは付いてません
だってテレビの前で膝に載せて使ってるもん(笑)
膝が熱くなるので、冷却クッションシート?なるものが欲しい
使ってると汗が出る^^;
冬は温かくて気持ちいいかもねw


いま助けを借りながら共有PCからお引っ越し中です
7になるとvistaで使っていたフリーソフトが対応していないものもあるので、7対応のバージョンなどを探したりしてます
なかなか見つからなかったりしてグッタリ(+_*)


自分専用なので中身も使いやすく整理したいです
グチャグチャのままお引っ越ししたので、これからきれいにしなきゃ

たいへん(@_@)